おふくろの味がごちそうです!穏やかで優しい一日をお過ごしください♪

BLOG

おふくろの味がごちそうです!穏やかで優しい一日をお過ごしください♪

厨房のお母さんたちが

毎朝手作りしている日替わりお惣菜に、

朝食バイキングではあまり見かけない、

煮魚が登場しましたよ♪

 

煮魚といえば・・・の、赤魚の煮付です!

 

じっくりと時間をかけて、

ふっくらと煮付けたなつかしの味です!

私も小さい頃から食べていましたから、

母の味をなつかしく思い出します(^^)

 

毎日忙しくお過ごしのあなたへ、

お仕事前のひととき、

あの頃のおふくろの味を思い出して

穏やかで優しい一日をお過ごしいただける、

手作りお惣菜をぜひどうぞ♪

 
 

その他のブログ