お母さんのあったか~いそばでポカポカ温まっていきませんか?

BLOG

お母さんのあったか~いそばでポカポカ温まっていきませんか?

皆さまこんにちは!福山オリエンタルホテルのレストランの川島ゆみこです^^

11月に入り、朝晩はますます冷え込んできましたね。。。

今年も冬季限定で、厨房のお母さんの手作り!温かいそばをはじめましたよ♪

 

注文していただくと、諸岡お母さんが温かいそばを作ってくれます(^^)

(諸岡お母さんが休みの日は、温かいそばも休みです。申し訳ございません・・・)

 

ところで・・・

試食中のフロントスタッフの落合さん(上の写真です)、

と~っても幸せそ~にそばを食べていますね(^^)

 

それもそのはずです。

今年の温かいそばは、さらに進化してとてもおいしくなっています!

諸岡お母さんが鶏南蛮そば意識して作りました(^^)/

  鶏のおだしと甘みが特徴です♪

温かいそば②

トッピングには、えっ!コレをそばに?!と思ってしまう具ものっていますよ。

でもけっこう合います!その具は一体何でしょう・・・食べてのお楽しみです(^^)

 

これから冬に向かって寒さがどんどん厳しくなってきますが、

ビジネスマンの皆さま!ぜひ、ホッとするおいしさのあったか~いそばを食べて、

お仕事前にポカポカと温まっておでかけください(^^)

 

 

その他のブログ