ゴハンがすすむ朝ハヤシ♪

BLOG

ゴハンがすすむ朝ハヤシ♪

こんにちは!福山オリエンタルホテル レストランの川島ゆみこです^^

だんだんと秋が深まってまいりましたね・・・

 

さて、ご朝食では、新作メニューが登場しましたよ(^^)

ニッコリ笑顔のフロントスタッフの落合さんが紹介してくれているのは・・・

手作りハヤシライス でございます♪

 

%e8%ab%b8%e5%b2%a1%e3%81%8a%e6%af%8d%e3%81%95%e3%82%93
厨房の諸岡お母さん調理中

 

%e3%83%8f%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%972
ハヤシライスの出来上がり♪

 

コクがあって、トマト味が効いていて、上品な甘さに仕上がっています!

お子様から大人の方まで召し上がっていただけますよ♪

なんだかホッとする、そしてまだ食べたくなる味です(^^)

 
%e3%83%8f%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%81%a85%e7%a8%ae%e9%a1%9e%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc %e3%83%8f%e3%83%a4%e3%82%b7%e3%81%a8%e5%b9%b3%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93
5種類のカレーの横の、笑顔の素敵なフロントスタッフの平川さんがついでる場所にあります!             

 

諸岡お母さんがじっくり煮込んだハヤシは、やさしい味で深まる秋に からだポカポカ♪

忙しいい朝にもピッタリな、サッと食べられる朝ゴハンでございますよ(^^)

(諸岡お母さんが休みの日は、ハヤシライスも休みです・・・申し訳ございません)

お仕事に、観光におでかけ前に ハヤシライス いかがですか(^o^)/

 
 

その他のブログ